www.edthirteen.com
私のメイクにアイメイクは欠かせません。 マスカラは二度三度塗るし、つけまつげをつける時にもカールをキープする意味合いもこめてマスカラを塗ります。 お湯で落とせるフィルムタイプを使っているとはいえ、まつ毛への負担は相当なものです。 ちょっと目に違和感を感じで触ると、まつ毛がごそっと抜けることも多々あります。 元々まつ毛が長く量も多いので、油断していましたが、さすがに危機感を感じるように。 そんな時、ぶらぶらとネットを見ていたら、まつ毛美容液を発見しました。 まつ毛美容液があるのは知っていたけれども、雑誌などで取り上げられているのは結構値が張るし、 本当に効果があるか疑問でした。 しかし、見つけたモノは1000円以下と安かったので、試しに買ってみることに。 寝る前にまつ毛に塗って一週間くらい経ったある日、いつものようにマスカラを塗ろうと下のまつ毛を見たら、 まつ毛が伸びていたのです! 瞼にマスカラが付かないように注意しながら塗っていたのが、伸びたおかげで楽にぬれるようになりました。 他にも、ごっそりまつ毛が抜けるということもなくなりました。 毎晩塗っていますが、一本で3か月以上もちます。 これくらいの投資でこれだけの効果があるならコストパフォーマンスは高いと思います。 まつ毛美容液、あなどれません。